SMOKE on the ROCK

タバコとロックとすけろく

日本犬保存会の下衆な役員ら

どこの組織も上の連中は腐りきってます。

日本犬保存会、無登録営業横行か 役員らが犬を有償譲渡:朝日新聞デジタル

2020/06/05配信

f:id:jethrotull:20200605105837j:plain

設立当初の信念はどこへやら。官庁も企業も各種法人もどこもかしこも、上層部はすべて自己保身と金銭欲にまみれた下衆な連中ばかりです。この一件など正にその典型例ですが、少なくとも不正はするなよと思う次第です。もともとこの会はいろいろキナ臭い話もあるみたいですが。ちなみに今回どう関わっているのかは知りませんが、この会の会長は衆議院議員で安倍首相の実弟です。

ともかく、どこの組織でも幹部以外のほとんどの人が真面目に一生懸命頑張っていると思いますが、出世していくに従って例外なく人間性が堕落していきます。と言うか、世のため人のためなんて考えている人は出世しないんでしょうね、きっと。

 

幹部の調査をしないといけないと言っていた事務局長も、上の言いなりなんでしょうけど、改めて確認すると「答えることはない」と答えました。

それって非を認めるということですよね?