SMOKE on the ROCK

タバコとロックとすけろく

本物の「自粛警察」が出たよ

自粛緩和をしたままで東京アラームとか見回りたいとか、なんかワケわからんことしますね。目覚し時計でも鳴らしながら歩き回るんですかね。

夜の歓楽街「見回り隊」結成を検討 東京都|日テレNEWS24

2020/06/03 配信

 

だいたい110番に「パチ屋が営業している」とか「子供が遊んでいる」とか「高いマスクを売っている」とかコロナ関連のバカ通報が増えて警察も困っているはずなのに、なんでこの自粛警察見回り隊に警官が同行するんですかね。警察でもなんでもない自粛警察が本物の警察になっちゃいますね。

f:id:jethrotull:20200603102603j:plain

けど、こんなポリスだったら素直に言うコトききます。

(2004年ミニスカポリスの杏奈ちやん

レイザーラモンHGさんの嫁さん、今も可愛いです)