SMOKE on the ROCK

タバコとロックとすけろく

アイコスばっちり壊れました

こないだせっかくばっちり直ったのに・・・

 

んまい一服を、と思ってアイコスのホルダーを掃除してたら、ポキツと音がして加熱ブレードとかいう板が、

f:id:jethrotull:20190920134902j:plain

折れちやつたです。

さすがにコレは直しようがありません。保証期間も過ぎてるみたいだし。

で近くのスーパーで新しいのんを買ってきました。6,980円也。

f:id:jethrotull:20190920134835j:plain

う~ん、既存のタバコならライター壊れても100円なのに。いや、今し3個で100円とか。しかし1個33円なのに100円ライターとはこれ如何に。

てかタバコはカートン買いでライターもらえるから、金出して買った記憶ないですけどね。