SMOKE on the ROCK

タバコとロックとすけろく

あまがみ神社ぁ~2019/2/23

今週のヒッツはゲストが二組なのでコロコロお休みです、てことで。

 

あまがみ神社ぁ~♪

巫女のさわさんがリスナーから送られた普通の言葉をあまがみしたら幸せが訪れるかもしれない、あまがみ神社ことあまがみJJです。

巫女のさわさんは事前に下読みをしておりません、その場でお題を渡して初見で読みます。

やっていいですか?

 

  1. はっぴゃくはちじゅー(ブブー)
  2. ゆーりょちゅーしゃじょー(ピンポンピンポン)
  3. きょーしゅーしよ(ブブー)
  4. しゅうぎょーそー(ピンポンピンポン)
  5. こあわくせーたんさきはばぶさ(ブブー)
  6. じゃ、くせ(ブブー)
  7. ゆーじょーすぃつえん(ブブー)
  8. せーめーしてーとし(ブブー)
  9. しゅーしゅくずざい(ブブー)
  10. もっ、るたる(ピンポンピンポン)
  11. ば、くとぅだふーちゃーつりー(ブブー)
  12. あーんでるせんばっ(ブブー)

 

元のお題は、

  1. 百発百中
  2. 有料駐車場
  3. 教習所

f:id:jethrotull:20190531112703j:plain

  1. 修行僧
  2. 小惑星探査機はやぶさ
  3. JAXA
  4. 友情出演
  5. 政令指定都市
  6. 伸縮自在
  7. モルタル
  8. バックトゥザフューチャー3
  9. アルゼンチンバックブリーカー

 

あまがみ様つぎもどうかおいで下さいませ。