SMOKE on the ROCK

タバコとロックとすけろく

守銭奴ゴーン・イズ・ゴーン

今さら感が満載ですけど。

 

さんざんこヤツを持てはやしてた連中はどう思ってんでしょうね。

だいたい年間10億も20億も報酬くれてやる値打ちなどあるヤツでもないし、そもそもここは日本です。 しかもこんなやり方で利益出せるヤツなんか吐いて捨てる程いるし。一人で何万人もクビにできたところで、何百人分の仕事を一人でできた訳ないでしょう。

 

まあスポンサー様だからマスコミもあまり批判してこなかったんだろうけど、それを真に受けて信奉してたバカが結構いましたね。ここにきて急に手の平返しのマスコミもお笑いですが。

 

ともかく、これから発生するであろう何千億の損失を弁償しろとは言わないけど、せめてこれまでくすねた報酬の99%を返して顧客に還元したれや。

f:id:jethrotull:20190529133643j:plain

この程度の金額もらうならかわいいもんですが。

(よそ様のシバちゃんです)

今年イチバンの朗報でした。