SMOKE on the ROCK

タバコとロックとすけろく

トランプ大統領 移民排除の名案

移民受入れ問題で揺れる米国です。

 

アメリカ永住権を手に入れる一番手っ取り早い方法は、アメリカで子供を産むことです。生まれた子供は無条件にアメリカ国籍を取得し、その子を養う親はアメリカに永住できるという訳です。

 

しかしトランプはこの度、アメリカで生まれた子供に市民権を与えない方針を打出しました。いくら移民で出来た国とは言え、もう飽和状態ですからね。

 

ただ、わざわざアメリカで出産して子供にアメリカ国籍をただ持たせる事がカッコいいと勘違いしている日本人が結構いるんですね。で、ウチの子はアメリカ人なんですよと自慢してバカ丸出し。顔も色もアジアン丸出しなのに。

トランプ大統領には是非このようなバカを徹底排除してほしいと思います。

f:id:jethrotull:20190529113439j:plain

さて中間選挙の結果やいかに?