SMOKE on the ROCK

タバコとロックとすけろく

愛コースの匂いもそれなりに

なぜかアイコスもらいました。

f:id:jethrotull:20190523133125j:plain

タバコとはちょとにほひが違うけど、吸い感はそれなりに悪くないかもですね。

今のところ喫煙所でしか吸えないので、外ではあまり意味ないですが、家では喫煙コーナー(換気扇の下)だけでなくどこでも吸えるのがメリットです。特にTV見ながら吸えるのはいいと思います。

 

今のところガラ煙草(ガラパゴス煙草、ガラモクでも)の在庫がかなりあるんで暫くは併用ですが、その後はどうなるんでしょう。安息の日々を迎えたらパイプを始めようと思ってましたが、逆行ですね。

 

あと、なぜかゴン太グッズももらいました。

f:id:jethrotull:20190523133151j:plain

涙が出そう。