SMOKE on the ROCK

タバコとロックとすけろく

なんとかしてくれぇ迷惑メール

なんかね、迷惑メールがひどいんですよね。

 

プロバイダのメールとかアイホンのメールとかいくつかアドレスがあるんですが、一番ひどいのがYahoo!メールです。利用した覚えもないのに、次から次へと頻繁に受信します。迷惑メールとして報告してもおかまいなし。

 

で、どんな迷惑メールかというと、

Yahoo!カーナビ

Yahoo!自動車

Yahoo!ショッピング

Yahoo!ファイナンス (ギャンブルの誘い?)

Yahoo!トラベル (混浴温泉へのご招待?)

Yahoo!不動産

Yahoo!ダイニング

Yahoo!チケット

Yahoo!BB

Yahoo!ゲーム (エロゲー商品の案内?)

Yahoo!プレミアム

Yahoo!パートナー (不倫相手の紹介?)

Yahoo!ダイニング

Yahoo!ウォレット

Yahoo!モバイル

などなど。

 

え!? 全部Yahooなんとかですね。

ああ、Yahoo!のブログとメールをタダで使ってるから仕方ないですか。

 

ただ最近、配信停止の方法を知りまして、次から次へと変更かけてやったらピタッと止まりました。当たり前ですね。

しかしヤホーさんもよくまあいろんな迷惑メールを考えますね。

f:id:jethrotull:20190523101437j:plain

迷惑メールの釣り画像です。