SMOKE on the ROCK

タバコとロックとすけろく

藍里ちやん百万円ゲットなるか

妹より姉の藍里ちやんが大好きです。f:id:jethrotull:20190625170319j:plain

f:id:jethrotull:20190522134646j:plain

そうです、有村藍里ちやんです。 世間ではブスだとか妹をダシに売名行為だとかさんざディスられてるけど、ブチャカワイイというかエロイヤされるというか、なぜかDNAがザワザワするんですよね~、ロクに生殖機能もない分際で。

 

で正月早々、フジテレビ「運命の一問」に彼女が挑戦。

カテは家電5品目、炊飯器、洗濯機、掃除機、冷蔵庫、電子レンジの中から一問、正解すれば100万円ゲットです。出題は一週間後、半泣きで猛勉強しました。

 

そして運命の一問は、5個の炊飯器のカマのメーカーを答えるというもの。

藍里ちやんは4個まで自信あったみたいですが。最後の1個が日立でないのは確かだけどあいまい、半ば当てずっぽう?で「タイガー」とファイナルアンサー・・・

 

大正解‼

百万円ゲッチューおめでとう~(^ ^)

 

使い道は妹の誕生日プレゼントに。ってそれも売名行為だと言う人もいるんでしょうけど、そんなん気にせず頑張ってほしいです。

 

釣り画像です。

f:id:jethrotull:20190522134720j:plain

ちなみに同系統顔のAKBの大家志津香さんも割と好きです。ジジィ好み系かな?