SMOKE on the ROCK

タバコとロックとすけろく

3大欲求の内2つ我慢の日々

道でハデにすっ転んで右ヒザを強打してから一ヶ月。

最初は右足の付け根から足の裏まで、バンバンヘイレンに腫れあがって内出血で真っ黒でしたが、ようやく完治しかかっています。で、長らくの強制的断酒でしたが、ようやく解禁とさせて頂きやした。

この日の為に買っておいた念願のロング生とバドワイザー、まいう~。

ただ、最初は大したことないと思っていた左手が徐々に痛くなって、ギターが全く弾けず、人間の三大欲求のうちギターと酒を我慢するという情けない一ヶ月でした。もしあとひとつのタバコがなかったら多分死んでました。

まあ今ではなんとか再開したものの、ヘッポコにさらに磨きがかかってしまいました。