SMOKE on the ROCK

タバコとロックとすけろく

末代までの恥さらし飯塚幸三

今さらながら、クソ頑固ジジィもここに極まれりですね。

池袋乗用車暴走事故 飯塚被告「車の不具合、再起動で元に戻った」【詳報・被告人質問】:東京新聞 TOKYO Web (tokyo-np.co.jp)

2021/06/21 配信

最後まで自分は悪くないと言いづづけてクタばったら、末代まで後ろ指をさされ続ける結果になるのがわからないのかね。ボケ老人だからかね。

くっだらねー意地張って日本中を敵にまわしてないで、自分の過失を真摯に反省しときゃ少しはマシだったのに。人間だれしも失敗はあるけど、それを素直に認めるかどうかが人としての正しさじゃないですかね。もう手遅れだけど。

f:id:jethrotull:20210701170943j:plain

それにしても、犠牲となったお二人とご遺族が不憫でなりません。