SMOKE on the ROCK

タバコとロックとすけろく

実情完全無視の脱ガソリン車

これはレジ袋有料化をはるかに凌ぐ愚策だわ。

脱ガソリン車、30年代半ばに 温室ガス実質ゼロへ弾み―HV存続で雇用確保:時事ドットコム

2020/12/03 配信

レジ袋と同じような構図だけど、こんだけ実情や世論を無視した愚策もないですね。欧米に追随?一部の環境ヒスに忖度?原発稼働の大義名分?大企業の袖の下?環境大臣のえーカッコしー?

そもそもCO2と温暖化の因果関係もいい加減で、それ以前に地球が温暖化しているのかどうかも怪しいんですけどね。だいたいアメリカと言ったって環境ヒスの巣窟カリフォルニアだけが削減目標を掲げてるだけでしょうが。

f:id:jethrotull:20201204095640j:plain

こんな愚策は中国に利するだけですが、ともかく中共キンペー党をこれ以上のさばらせてはダメでしょう。まあ日本の政治屋もマスコミも袖の下とハニートラップで言いなりですからね。その意味でトランプ大統領は真っ当な主張をしていると思いますけどね。

 

それはそうとアメリカ大統領選挙はどうなったんでしょうね。どうやらトランプさんの大どんでん返しがあるみたいですが。裏で中共とズブズブの民主党とバイデンはさすがにヤバいと思います。