SMOKE on the ROCK

タバコとロックとすけろく

黒いトーストがウマいよね〜

レストランやカフェーのトーストは白いですよね。けどそれってナマ食いと変わらない気分なので、よく焼きでっていつもお願いするんですが、それでも白いけどそれ以上はやらしいから妥協しますけど。

やっぱトーストは

f:id:jethrotull:20200406145949j:plain
こうでなくちゃです。

 

そー言えば昔、焦げたモノを食べるとガンになるとか何とか。その話はどうなったんでしょうね。今でも年寄りとかは言いそうですけど。聞くところによると、有り得ない量のコゲをネズミに食わせ続けた実験が元ネタらしいです。どこかで聞いた話だな〜。毎日何千本分もの煙でやっとネズミにガンを発生させたっていう実験です。

 

お皿はお気に入りのコレールの割れないプレートです。