SMOKE on the ROCK

タバコとロックとすけろく

初春のお慶びを申し上げます

あけましておめでとうございます。

f:id:jethrotull:20200103184835j:plain

今年こそ良い年に、とゼイタクは言わないので、せめて平穏に過ごしたいと思っておりますが、新年早々トラブル続きで先が思いやられます。

2日に三重県から帰ってきましたが、犬コロ連れての長距離ドライブはトラブルまるけでした。車内でゲロ吐くわ暴れまわるわ、その度にサービスエリアで足止めになるわ、荷物のトラブルでは険悪な状況になるわ、全部わたしが悪うござんす、てか?

結局、自宅に帰り着いたのは午前1時半。まあ昼間の用事が多すぎて、三重を出たのが夕方近かった、てのも問題でしたけど、ともかく強行日程と車内キャパオーバーでムリが多すぎました。

今年も疲れる一年になりそうです。老い先短いのに・・・

 

画像は12年前の焼直しですが、人から昔もらった年賀状の絵柄なんて誰も覚えてるワケないから大丈夫でしょう。