SMOKE on the ROCK

タバコとロックとすけろく

牙を抜かれても暴犬すけろく

相変わらずどむならんすけろくですが、下のキバが2本はえ変わって(青〇)後は上のキバ2本(赤〇永久歯が横から生えてきました)と奥歯がまだ乳歯です。カミ癖も多少はマシになってきたよーな気もしないでもないですが。

f:id:jethrotull:20191126103226j:plain

しかし散歩は喜んで行くけど外ではオシッコもウンチも全くする気なしで、部屋に戻ってからやっちまう尻グセの悪さが治りません。そんなこんなで検診とフィラリアの薬をもらいに行ってきましたが、まあ順調にデブリン8.55kg、前回検診から一か月しないうちに1.5トン増量です。

f:id:jethrotull:20191126103322j:plain

毎朝見送ってくれる姿だけはいいんですが、いったい何を考えているのやら・・・