SMOKE on the ROCK

タバコとロックとすけろく

本年2度目のタイムスリップ

今年2回目の大学東日本支部の飲み会。

今回はばってんさんに先を越されたし、内容もかわらんからそっちへのリンクを貼ろうかとも思ったけど、手抜きになるからちゃんとアップします。

f:id:jethrotull:20191021144015j:plain

しかし話に夢中で食いモンの写真とるのすっかり忘れて、結局これだけ。デっカいサバの丸焼きみたいのがあったのに、気が付いたらみんなで食い散らかしたあとでした。

都合4時間以上飲んでたけど、一時間くらいの感覚。過去にタイムスリップすると、そこでの時間も短くなるみたいです。今回はどうしても都合が合わず一名欠席だったけど、次回はフルメンバーでもっとじっくりやりたいな~。