SMOKE on the ROCK

タバコとロックとすけろく

目玉焼きパン&コーヒーパン

昔はタマゴが高かったのを記憶してます。

道程小学生の時にパシリで買ったのが確か1個10円。今でも特売では10個百円で買えるから、何十年もほとんど値段変わってないです。

なので今でも目玉焼きが好きな食べ物ランキングの上位です。けど生卵は嫌いです、あのニュルニュル白身が。

 

で、コープというスーパーみたいのんがあります。そこで

f:id:jethrotull:20190807151323j:plain

ベーコンエッグパンが売ってました。めったに見ないですね、これ。

 

f:id:jethrotull:20190626172631j:plain

コーヒーデニッシュも。ナッツのクランチがたまらんです。

 

以上、 私の2大好きパンをそこのパン屋さんで買いました。

マイウ~