SMOKE on the ROCK

タバコとロックとすけろく

鬼怒川温泉あちこちピーポー

いつもは「あさや」のバイキングf:id:jethrotull:20190530104057p:plain食べて飲んで帰ってくるだけですが、今回は初めての人達がいたのであちこち行きました。

 

まず何とか言う吊橋から撮った鬼怒川

f:id:jethrotull:20190530104225j:plain

飛び降りたい誘惑にかられますね。

 

駐車場の喫煙所から見た吊橋

f:id:jethrotull:20190530104250j:plain

みんながワイワイ写真とってる間に一服。

 

次は東照宮、見猿言わ猿聞か猿がリニューアルしてました。

f:id:jethrotull:20190530104315j:plain

東照宮近くの神橋

f:id:jethrotull:20190530104341j:plain

この近くのプリン亭でコーヒー飲みました。

 

移動中に目の前を奥鬼怒温泉「加仁湯」のバスが!! 追っかけたけど逃げられました。

f:id:jethrotull:20190530104410j:plain

ここの若女将の志保さんめっちゃ可愛いです。

f:id:jethrotull:20190530104057p:plain

いつか行きたいです。