SMOKE on the ROCK

タバコとロックとすけろく

USへ~メリケン食ざんまい

旅行に行くとどうしても外食ばっかです。

 

最初はオリーブガーデンというパスタレストランでチキンのミートソース。パンとサラダもついてます。上は野菜スープとラザニアです。

f:id:jethrotull:20190524132021j:plain

続いてレッドロブスター。奥から食べ残しのパン、スープ、なんば付エビフリャー、サラダ、そして鮭の照焼きとエビ串にポテトと米がサイドで。

f:id:jethrotull:20190524132047j:plain

フライデーズではアピタイザーだけ。 チーズ棒とイモ皮とチリ唐揚げの3種盛り、チーズポテト、サラダですが、とてもアントレーまで食べれません。

f:id:jethrotull:20190524132132j:plain

お次はロングホーンでステーキ。 しかしアメリカのステーキは何でこんなにカッスカスなのかといつも思います。油っけ一切ナシです。恐らくメリケンはほとんどナマで食べるのでこれでいいんでしょうけど。

f:id:jethrotull:20190524132225j:plain

他でもあちこちで食べましたが、友人とこでよばれたサンドイッチが一番あっさりと良かったかも。

f:id:jethrotull:20190524132257j:plain

けどやっぱり日本食が食いてー。 てことで、ニューヨークのシンバシという日本食レストランで天重食べました。

f:id:jethrotull:20190524132325j:plain

まいう~

 

つづく