SMOKE on the ROCK

タバコとロックとすけろく

神戸市水道局は煙草休憩で死刑

ひーぃっ、忙しすぎて死にそーです。

 

ばってんさんもcrawさんも全く気配ないですがちゃんと生きてますか?

 

仕事中に弁当注文で神戸市職員処分

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180615-00010007-asahibcv-l28

2018/6/15 ABCテレビ

 

世も末だわ。

7ヶ月の間に24回てことは週に一回、弁当を注文しに3分間程度外出して減給処分ですと。いったい何があったんでしょうか。超クレーマー市民への過敏過ぎる対応でしょうか。

わざわざ記者会見まで開いて「このような不祥事が生じてしまったことは、大変遺憾であり、申し訳ございませんでした」と頭を下げる水道局の課長以下。これをまともに取り上げるマスコミ。なんかアホ丸出し。

f:id:jethrotull:20190524110334j:plain

これで処分なら1日一回のタバコ休憩は死刑てか?