SMOKE on the ROCK

タバコとロックとすけろく

シュガーロール何だこの違いは

今頃ですが、正月に三重県へ帰った時の話です。

 

スーパーでも売ってるモノが少し違うので、けっこう買出ししてトランクに積みこんで帰ってきます。例えば赤だし味噌とかカップ麺とか。

 

で見つけたんですが、こっちでも売ってるヤマザキのシュガーロール5個入り。家人に言わせると「なんでそんなん食べんの」てなもんですが、私はけっこう好きです。毎朝これ1個で昼飯まで腹持ちします。カロリーも1個あたり180kcalで普通の菓子パンの半分くらいだし、なんと言っても安いしマイウ~。

 

と、ところが・・・

なんぢゃこりゅぇわ~!!!

f:id:jethrotull:20190522143310j:plain

まあ、こっちで売ってるモノと見比べてください。

f:id:jethrotull:20190522143328j:plain

明らかにシュガーのかかり具合がぜんっぜん違います。

こんな差別があっていいんでしょうか、ザキヤマさんっっっ。