SMOKE on the ROCK

タバコとロックとすけろく

虹といへば

台風一過とは程遠いムシ暑い中、虹がでました。

f:id:jethrotull:20190517140405j:plain

残念ながらスマホにはとても収まりきらない程の大きさでしたが、七色くっきりと紫、赤、橙、黄、緑、青がわかりました。

て6色しかないすね、あと一色はなんでしたっけ。モモ?クロ?

それと、うっすらと二重になっているのもわかると思います。

 

数分で跡形もなく消え去りましたが、よく考えたらパノラマ撮影機能てのがあったんですね。これだからド素人ブロガリアンはイヤんなります。

 

で、虹といへば・・・

アクアタイムズ「虹」、いや

浅田美代子「虹の架け橋」、いやいや

愛の戦士レインボーマン、違う。

「虹の卵」地底怪獣パゴス、てもっと違うか。

 

まあCD紹介はここんとこメタル系みたいのが続いたので、リッチーさんちのレインボーは機会を見て、ということで。