SMOKE on the ROCK

タバコとロックとすけろく

潰瘍と戦慄パート2

延び延びになっていた身体検査を受けました。

f:id:jethrotull:20190516115221j:plain

ちょと汚いけど足ぢゃないよ。

 

胃袋は痛くも痒くもないので今年もバリウムはパスしましたが、戦慄の注射はズッポリと刺されました。((((;゚Д゚)))))))gkbr さあ一ヶ月後の結果は吉と出るか凶と出るか、て別に気にしてませんけどね。

 

そして今年も問診はやはり密室で若くてキレイな女医先生と(^ ^) おっさんばっかの職場なので、病院もわざわざ人選してるのでしょうか。

 

まあ健康オタク法の決まりなのか、ともかく強制受診のこの制度。ほっといてくれと思っても、次から次へと病人を仕立て上げ、一人でも多くの健康な人に再検査通院をさせて、医療関係の売上高増加に大きく寄与しておますねん。

 

早期発見が大事ですよ、という殺し文句で。