SMOKE on the ROCK

タバコとロックとすけろく

ダルマにギャレットポップコーン

先月の支給は特別にだるまでした。

f:id:jethrotull:20190515100602j:plain

これぢゃなくて、サントリーオールドね。

 

いつもはもちっと安いカティサークなんですが、誕生日ということで同居人が高いお酒買ってもいいよ、ということでだるまにしました。せっかくだからもっと高級なの買えばいいのに、と言われましたが、いえいえ、どうせ酒の味なんてビールと焼酎とウイスキーの違いしかわからない私にはこれでぢゅうぶんでござる。

けど昔はレッドの取っ手付きだった私にとってオールドなんて高嶺の花でしたから、いまだにこんなものでもウキウキします。

 

そしてウイスキーにすごく合うのがギャレットのポップコーン、中でもアーモンド入りがおすすめです。

f:id:jethrotull:20190515100638j:plain

なんか今回のはアーモンドが多めで、ちょとうれしい。

うまい~よ~。