SMOKE on the ROCK

タバコとロックとすけろく

巨大富士山ビフォーアフター

土曜は朝からいい天気だったので富士山を見に行きました。

 

かなり昔、偶然見つけた絶好のロケーションに再度行こうとずっと思ってましたが、それがどこだったかよく憶えてなかったので、ストリートビューで探しまくって最近ようやく見つけました。で、途中の道の駅あたりではまだ天気よかったけど、目的地に到着するころには残念ながらモクモク雲がわいてきて・・・。

とゆうことであんましいい富士山ぢゃないけど、今はやりのタイムマシン写真風にしてみました。

 

ビフォー

f:id:jethrotull:20190510145425j:plain

アフター

 

f:id:jethrotull:20190510145347j:plain

同じポーズをとらせた小僧の肥大化が経過年月を物語ります。(ビフォーの小娘は今回は省略)

ともかくこの近辺が最も巨大な富士山の絶景ポイントだと思います。

 

おまけ

f:id:jethrotull:20190510145413j:plain

チラと写りこんでいるのは同居人です。

この後、御殿場アウトレットでカツカレーを食べました。じゃんじゃん (^^)