SMOKE on the ROCK

タバコとロックとすけろく

超絶‼ 生にゃんごすたー

さっきイオンでネコが超絶ドラム叩いてました。

f:id:jethrotull:20190510142148p:plain

同居人の買物待ちしている時、イベント広場のステージにドラムセットが置いてあって何が始まるのかと見てたら、ゆるキャラにゃんごすたーというのが出てきました。いきなりX JAPANとか叩いてたけど、中にYOSHIKIが入ってるのかと…(・o・;)

以前テレビでチラと見たことあったけど、生で見たらコラ凄いわ。しかもあの姿で‼

チビっ子供の為の「アンパンマンマーチ」も、ヒマ潰し爺婆向けの「オラ東京さ行くだ」もなんぢゃありゃ、丸っきし超絶ヘビメタやん‼

 

いやあ思いがけずイイもん見れました (^ ^)