SMOKE on the ROCK

タバコとロックとすけろく

アタマの悪すぎるアンケート

「日本トレンドリサーチ」というところがバカ丸出しのアンケートを実施しました。

値上げしてもよいと思うもの 3位「おむつ」、2位「ビール」、圧倒的1位は? - イザ! (iza.ne.jp)

2022/02/21 ITmediaビジネスオンライン配信

ご想像通り圧倒的1位はタバコです。嗜好品が上位、て当たり前すぎて開いた口が塞がりまへんわ。タバコ吸わん人にとってタバコの値上げなんかどーでも良いに決まってるし、タバコ嫌いなヤツらなど逆に思いっきりタバコ値上げしろと思ってますからね、なんせ。

対象は1000人だとのことですが喫煙者はせいぜい2~3割、また男女半々というからビール飲まない人もかなりいるでしょう。世間一般の人にこんな質問して何の意味があるんでしょうね、あったまワルっ。

 

私もこんなアンケートがきたら、値上げしても良いもの「ぶっコロリー」に1票、てなるわな。