SMOKE on the ROCK

タバコとロックとすけろく

狂っている専門家やマスコ○

どの子にしますか?

f:id:jethrotull:20220112134625j:plain

オミクロン対策、在宅療養体制を強化…首相が追試実施など入試での柔軟な対応求める : 政治 : ニュース : 読売新聞オンライン (yomiuri.co.jp) 2022/01/11 配信

「感染力が高い一方、重症化率は低い可能性が高い」から2類を外してどこの医療機関でも診察できるようにするとか、入場規制を緩和するとかを検討していくと言うのかと思ったら、

「高齢者などで急速に感染が広がると重症者の割合が高くなる恐れがある」

から年寄りや子供へのワクチン接種を強力に推進するんだと。

首相も分科会のクソ専門家どもにそそのかされているのかなんか知らんけど、いったいどいつがどんだけ製薬会社から袖の下を受取ってるんだか。インフルどころか普通の風邪よりも症状が穏やかなウイルスに対して、ペストとかの1類よりも強い規制をかけ続けているのはどう見ても狂っているとしか言えないですね。ああ、政治屋も専門家とやらもマスコキのマスコミも、こいつら権限のある連中は「カネに」狂ってるんですね、きっと。

ちなみに上の画像の女の子たちの素顔は

f:id:jethrotull:20220112134739j:plain

まあカネ返せってほどではないけど。