SMOKE on the ROCK

タバコとロックとすけろく

久々の東海道中、日が暮れる

実家を捨てて(ニセ)関東人になりきろうと思い、ほぼ2年ブリに三重県へ帰りました。で金曜の晩、津まであと1時間ちょいの新東名岡崎SAでタコ棒買って駐車場に戻ったら・・・

f:id:jethrotull:20211026133913j:plain

え!?どーなってんの?(白が私の車です)

f:id:jethrotull:20211026134334j:plain

運転者がネクスコの人達と一緒に待ってましたが、聞けばサイドブレーキ引き忘れで勝手にバックしてこんなんなったらしいです。まあ高速だったんで10分くらいでお巡りさんがやってきましたけど、結局小一時間ムダに過ごすハメになりますた(ブヒ)

f:id:jethrotull:20211026134423j:plain

まあ走行に支障はないしそんな目立ったキズもないんで、保険処理だからリアフェンダーごっと交換になると思うし、修理もそんに急ぐ必要ないけど、今のがともかく急いどんのやっちゅうの。

家人がタコ棒さめてしもたわ、とボヤいてました。