SMOKE on the ROCK

タバコとロックとすけろく

久々の獲物にすけろく大興奮

すけろくが家に来た頃のぬいぐるみのオモチャですが、いつも興奮して振り回すのですぐにボロボロにしてました。中の綿をほじくり出して食べるので、その度に何個も買換えていましたが、キリがないので硬質プラスチックみたいなオモチャに切り替えてきました。

ところがこないだ、ずっと隠してあったぬいぐるみのオモチャを咥えて嬉しそうにリビングに戻ってきました。どうやらあちこち探しまわって見つけてきたみたいです。実に1年半ぶりくらいですかね。

f:id:jethrotull:20210922161654j:plain

案の定、狂ったように振り回していました。さぞかし懐かしかったんでしょうね。