SMOKE on the ROCK

タバコとロックとすけろく

EVで私腹を肥やすクソ野郎

ガソリン車の販売禁止、道理でおかしいと思ったわ。

菅政権の「脱ガソリン車」政策の黒幕 「テスラ」取締役を兼任していた経産省参与 | デイリー新潮 (dailyshincho.jp)

2020/01/20 配信

この水野弘道という奴は金の亡者だな。インサイダーよかタチが悪い。そもそも素性がわかっててなんで経産省参与に任命したんだろう。利益誘導のために政策に口を出すなどもっての他だし、「立場を離れて発言しております」などとよくもヌケヌケとホザけるもんだわ。これって犯罪行為じゃないの?

菅内閣も、最初から原発推進の地固めに向けたEV推進のためにこんなヤツを任命したんですかね。こりゃあかんわ。

f:id:jethrotull:20210121114444j:plain

デスノートがあったら、シューキンペーの次にこの水野弘道という輩が候補だな。

※画像は映画デスノートでSMプレイの戸田恵梨香さんです。