SMOKE on the ROCK

タバコとロックとすけろく

木なんぞ放っといても育つわ

木とか草とかが嫌いです。何となれば、虫がいぱい寄ってくるからです。

 

自宅には木なんぞ当然一本もありませんが、職場の木々が伸び放題でウザいです。そこで仕事がヒマな私は、本格的に暑くなる前にこれらを伐採することにしました。

f:id:jethrotull:20200619152015p:plain

ど~ですか、気持い~ですね。

f:id:jethrotull:20200619152123j:plain

わはは、ザマ~見ろ。

どっかのワンマン会長は木々を大事にする人だったんですが、「人は放っておいても育つが、木はちゃんと手入れしないと育たないんだぞ」としょっちゅう言ってました。いやいや、木なんぞほっといても勝手に育つでしょう。これらの植木だって去年の秋にもハゲ坊主にしてやったけど、この春先だけでボーボーですがな。

てか、いかに人を大事にしない経営者かってことですけどね。まあ太鼓持ち連中だけは大事にしてましたけど。