SMOKE on the ROCK

タバコとロックとすけろく

すけろく喜び庭かけまわり♪

4月も半ば過ぎるというのにおっかしな天気が続いてますが、コロナでどっこも行けないし、まあ久々にまともな陽気だったので、すけろくを猫の額の庭に放ってボツボツ草引きの続きをしました。

 

敷地の周囲がクローズ外構なのですけろくは放置しても外へは脱出できませんが、おっちゃくいくせにビビリなので家の周りを一周せず、途中まで猛ダッシュで行ったり来たり。けどそのうち飽きてきて石を拾い食いし始めたので、とりあえず繋いでおいて引き続き草引きをボツボツと。

f:id:jethrotull:20200417104538j:plain

けど肝心の芝生が枯れ枯れなんで、結局見映えは悪いです。