SMOKE on the ROCK

タバコとロックとすけろく

所詮WHOなどこんなモンだ

日本は中国の犬WHOに追加資金を拠出しようとしています。

【日本も続けよ】トランプ大統領WHOへの資金拠出停止。日本は増額。 | Bookservice.JP -Rinkaku-

2020/04/15 配信

 

嫌煙狂集団のWHOなんぞ、元々利権まみれのオレオレ詐欺団体みたいなもんだってのがようやく認知されつつあります。しかしWHOの正体を見ようともしない日本では、あろうことかトランプさんとは正反対の評価です。なにしろ行政だけでなく国民のほとんどがWHOの信奉者ですからね。日本人てのはまるでオレオレ詐欺にひっかかるお人好しのボケ老人みたいなモンです。

f:id:jethrotull:20200417151037j:plain

いよっ、世界のカモネギニッポン!

※画像は丸亀うどんの鴨ねぎうどんを食べる森杏奈さん