SMOKE on the ROCK

タバコとロックとすけろく

生贄のダンスですけろく狂喜

少しづつですが、すけろくのルーチンが定まってきました。

 

朝夕の散歩でオシッコしなかった時は家に帰ってからシートの上に。

でエサの準備を始めると、エイリアンのおもちゃを咥えて狂喜乱舞。まるで人食い人種が生贄を前にしてウホホ~イと踊り狂う姿です。

f:id:jethrotull:20200220113858j:plain

f:id:jethrotull:20200225161140j:plain

f:id:jethrotull:20200225152745j:plain

でひとしきり踊ったあとでウンチ。最近はちゃんとシートの枠内でするようになってきたので、後ろから追っかけてシートを受けてやることも少なくなってきました。

そしてエサをやると狂ったようにガッつきますが、前みたいにガンガンと鼻柱を叩きつけながら食べるのも少し穏やかになったような気がします。食べ終わった後も、もっとクレと言わんばかりに因縁をつけてきますが、檻の中に放置プレイで全員部屋から退散すると諦めるようになってきました。

あとは散歩中の拾い食いが当面の課題です。

石とか食うのやめてクレ~。