SMOKE on the ROCK

タバコとロックとすけろく

韓国の支離滅裂は日本が悪い

韓国軍の艦艇が海自の哨戒機にレーダー照射。

 

完全に日本をナメきってますね。同じ事を米軍機に向けてやってみろっての。当該艦艇が勝手にやったんだとしても、そんな教育をしてきた韓国政府が諸悪の根源です。

敵国チャ◯コロならともかく、表面上でも同盟国に対してこんな非常識な行為。防衛大臣も「次回は即刻攻撃されても文句言うなよ」くらい言ってやれ。あるいは日本側もロックオンしまくってやれば?

f:id:jethrotull:20190530105621j:plain

いずれにしてもチョ◯公のトップが素直に謝罪などする訳ないし、永久に収まりませんね。

 

しかしこんだけ好き放題させてるのは、そもそも日本がバカだからでしょう。

私の周りもなあなあで事を済まそうというヤカラばかりです。まあ日本人同士なら和を以て尊しもありかもですが、相手はまともな人間ではありません。

目先の金の事しか考えずに進出する企業も自業自得です。徴用工の補償なり差押えなりくらうようなリスクも踏まえて商売してるんでしょ?

 

しょせんヘッピリ外交やってるような日本も、国家としての体をなしてないのは同じです。