SMOKE on the ROCK

タバコとロックとすけろく

USへ~スッチーさんと機内食

夜な夜なスッチーさんが、というのが以前話題に?なりましたが、ホンモノのスッチーさんが可愛いかったです。ミニスカぢゃなかったけど。

f:id:jethrotull:20190524114048p:plain

まあ通路側の席だったので、奥の席に配膳する時など眼前にスッチーさんの胸が迫ってきます。貧民席は狭いから余計嬉しいですね。

往路はANAの運行便だったので機内食はまあまあでした。と言っても所詮貧民席なので知れたもんですが。それでもこれから食べるアメ食の恐怖を考えると贅沢言えません。

 

牛すき焼き丼

f:id:jethrotull:20190524114103j:plain

ANAオリジナルチキンカレー

f:id:jethrotull:20190524114123j:plain

ひぇ~ミニコーンとオクラはいらん

 

ついでにハーゲンダッツ

f:id:jethrotull:20190524114145j:plain

眼下にグランドキャニオン

f:id:jethrotull:20190524114208j:plain

機内オーディオにツェッペリンのライブがあったので、久々に聴いて少し時間がつぶれました。

 

つづく