SMOKE on the ROCK

タバコとロックとすけろく

運転するなよ

こないだ温泉いった時に近くを走ってた車。

 

またずいぶん無茶な割込みするヤツだなと思ってたら、トンネルの中では無灯火、下り坂ではず~っとブレーキ踏みっぱなし。バカなの?

恐ろしくて近くに寄りたくなかったです。

f:id:jethrotull:20190516150211j:plain

特にトンネル内無灯火で後から近づいて来るヤツには神経使いますわ。

このJAFの問題のように注意してないと視界に入ってこないけど、ともかく人の立場に立ってモノを考えることができない自己中というのは、やっぱバカだわ。

 

ちなみにこの車は自動点灯も車間保持機能も他車接近警告もついてるはずなんですけど一切使わないんでしょうね。それともバカだから使えないのかな?

 

別に差別するつもりはないけど、運転者は30代とおぼしきバカっぽい女でした。そして助手席にはやはりバカっぽい男が乗ってました。