SMOKE on the ROCK

タバコとロックとすけろく

女優の池脇千鶴さんと

少し前にうちの家族が女優の池脇千鶴さんとお話ししました。

f:id:jethrotull:20190516141616j:plain

最近はあまりテレビに出てなかったみたいですが、ちょっと昔にNHK朝ドラのヒロインをされた女優さんです。

 

今週日曜日(2017/7/9)よる9時に始まるTBSの日曜劇場「ごめん、愛してる」に出演されるということで、チーフ・プロデューサーさん、制作会社の担当者さん、マネージャーさんらとともに、取材のためにとあるお店で2時間以上もご一緒させて頂いたみたいです。

きゃしゃで小さくてすごくかわいかったということで、さすが女優さんだけあって実年齢よりずっと若く見えますが、実物のご本人はもっと若々しかったらしいです。しかも全然きどらずすごく気さくな方で、ざっくばらんに話しがはずんだようです。

 

池脇さんは長瀬智也さんの幼馴染みの役を演じられるそうですが、その演技力に定評があるので楽しみです。