SMOKE on the ROCK

タバコとロックとすけろく

アイアンメイデン状態gkbr

もうすぐ高飛びします。

f:id:jethrotull:20190514102333j:plain

なぜにフェンダーツェッペリンなのか?

(突っ込まないでください)

 

タバコ吸えないので飛行機はだっ嫌いですが、今回はツアーガイド兼ドライバー兼ポーター兼スポンサー兼めんどくさいこともろもろ担当として同伴いたします。

で、どんだけ寝倒してもたどり着かない機内拷問アイアンメイデン状態に耐えるべく、アイホンにCDとキンドル本をいっぱい詰め込んでます。

 

アイアン・メイデン

f:id:jethrotull:20190514102404j:plain

げに恐ろしやgkbr

 

けど、CDからPCのアイチュンにコピーするの時間かかるんですよね~ V(・Θ・)V レコードからカセットに録音するより時間かかる、ておかしくないすか? 私の外付プレイヤーがぼっこなんですかね? 科学の進歩もたいしたことないやん、て感じす。( PCからアイホンは、あという間なんですけど)

 

とゆうことで、異国の地でアイホンつながったらブログ更新できると思うけど、ひょとしたらしばらくお休みになるかもわかんないので、数少ない閲覧者さまへ予めご理解のほどお願い申すです