SMOKE on the ROCK

タバコとロックとすけろく

あんま友達いない人用アンプ

左のフェンダーのアンプがウンともスンともフンともいわなくなったので、新しいのを買いに島村楽器へ行きました。

で予算はイチ万円。仕様はイヤホンジャックとAUX入力端子があって10Wのなるべくガタイが小さいヤツ。ちなみにAUXはギターのバック演奏を同時再生するため。

で品数は少なかったけど、VOXはお値段高すぎ高杉くん。ブラックスターていうマーシャルの分家メーカーみたいのがよかったんだけど、どーも別売り電源アダプターが結構なお値段でこれも予算オーバードライブ。で、もひとつ別のがあったけど聞いたことないメーカーなんで店員さんに尋ねたら「島村楽器オリジナル」だそうで、それが画像の右の白いやつ。手頃なんでこれ買っちゃいました。

10Wにしちゃちょとパワー不足な気がするけど、あんまし友達いないからまいっか。