SMOKE on the ROCK

タバコとロックとすけろく

メリケン驚愕のバスデケーキ

なぜか毎年やってくる合同バスデパーリーと言いながら、ここんところコロナンやらナンやらでやってなかったですが、久々に集合。まあいつも通りいろいろと食べたり飲んだりでしたが、最後にバスデケーキの登場です。

で近所のケーキ屋さんのこのケーキ、中にイチゴがたぷ~りです。しかもあんまし甘ったるくなくて私でも美味しく食べれるんですが、これを見た客人のメリケンがスタースパングルドバナーを見てビツクリ仰天。よこしまの13本はともかく、星の数がピッタシ50個!!

パテシエさんのこだわりがスゴいな~と思いました。

あなたは何パーリーピーポー