SMOKE on the ROCK

タバコとロックとすけろく

井戸理恵子(いどりえこ)さん

基本的に女性は若いほど良いと思うんですが。

 

夕方、たまたまNHK見てたら着物姿の妙齢女性が料理コーナーやってました。 が、この女性がまたメチャきれいで、確認したら民俗情報工学研究家の井戸理恵子さんて方でした。

f:id:jethrotull:20190523132212j:plain

何と昭和39年生まれですが、こんなきれいな50代の女性はほとんど見たことありません。もっと露出すれば、石田ゆり子さんを凌ぐ人気者になると思います。

f:id:jethrotull:20190523132243j:plain

あまり良い画像が見つからなかったんですが、TVで拝見した容姿はもう絶品でした。すごく上品で美人で頭がよくて優しそうな方です。

f:id:jethrotull:20190523132302j:plain

旦那さんやお子さんがいらっしゃるのか不明ですが、もしいたら鼻高々間違いなしのお母さんでしょうね。

裏マヤし~な~。