SMOKE on the ROCK

タバコとロックとすけろく

満開の桜に無関心のすけろく

こちらでもようやくあたたたかくなって桜も満開ですが、すけろくもやぱり興味ありません。

f:id:jethrotull:20210331103726j:plain

ただ、まだまだお子ちゃまなので、風に舞う花びらを捕まえようと追いかけ回してます。

しかし寒さが緩んできたのはいいけど、これから虫が出てくる季節なんで憂鬱です。

特にヤブ蚊。露出している部分に虫ペールみたいのんを塗りたくって散歩するんですが、塗り損ねた耳たぶだけ集中的に刺されたりの耳なし芳一状態となったりします。この世から虫なんぞいなくなればいいのに、と本気で思います。