SMOKE on the ROCK

タバコとロックとすけろく

やっぱし隣の芝はアオイそら

ばってんきつねさんの忠告コメントに従って芝刈り機で仕上げたら。

f:id:jethrotull:20200812094447j:plain

やぱりウチの芝は蒼井そらぢゃなかった事を改めて認識した次第です。

ムダに生えてた「なんちゃって石庭」の芝も、

f:id:jethrotull:20200812094552j:plain

石を全部めくって取りまくったのでキレイになりました。と言いたいところですが、汚れた石が余計にあふれてなんかキチャなくなってまいました。

f:id:jethrotull:20200812094636j:plain

こりゃ、芝生の張替えと併せて石の入替えも必要です。できりゃ排水マスを隠すような石を配置して、あと立水栓も手水鉢風にして枯山水みたいな坪庭にしたいけど、金かかるしな~。せめて灯籠の台石くらいは欲しいんですが。

いっそのこと、人工芝と人工石にでもしてしまおうかな。